« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

111024

来年のビッグイベント告知です。

2012年2月5日(日)にトラウトキング予選を開催致します!!

今回は千早川マス釣場とB-ハウス、?社(近日報告できるか?)の3社の共同開催です、

日本で一番大きい大会です頑張って盛り上げて行きましょう!!。

今年も関西からトラキンEXPに選手を送り込みたいと思っています、本気な鱒人はぜひ!!

この情報は未だ釣りビジョンHPにもUPされていません、近日UPだと思います。

そして参加申し込みはここのHPからだったと記憶しています。

尚、これに伴い当日はルアーフライは終日使用不可となります。

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

111023

最近はめっきり日が落ちるのが早くなりました。

日に日に秋が深まっていきます、紅葉もだんだんと色づき始めています。

見ごろは11月中旬ではないでしょうか??

今日は天気予報が大外れな一日、晴れ間が一切なく終始雨と曇りでした。

そんな中でも多くの来店ありがとうございます。

今日もまずまずの釣果だったと思います。

さて来週10月30日の日曜日、ルアーフライ池がドットCOM大会の為に上下池共に午前中が占有となります。

午後は開放の予定ですが、上池のみ延長するかもしれません・・・

エサ釣りは通常通りの営業となります。

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

111015-2

今日はチャンピオンシップ大会でした。

今回は日程調整がうまくいかず土曜日の開催、しかも雨・・・の開催となってしまいました。

当日明け方の大雨で水はかなり濁ってしまい、厳しい予想をしていたのですが良く釣れていました!

優勝  郡 智之  様

2位   片山 彰教 様

3位   武田 慎一 様

次回は11月13日を予定しています。

Dscn0669_2

Dscn0654

Dscn0653







| | コメント (0)

111015-1

今日はレアな魚を放流しました。

なんと55㎝のイワナです!!!

イワナは大きくなっても40㎝代なんですがこれは特大です!

ルアーフライ専用池の下池に放流しました。

釣ってけドロボー!!!

Dscn0649
Dscn0650



| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

111014

明日、15日の午前中はチャンピオンシップ千早川が開催されます!

それに伴い上池は午前中は貸切予定です、終了次第開放します。

午前中とありますが今回は土曜日開催ということもあり早めに終了するかも??です。

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

111002

昨日、今日と大量にイワナを放流しました!!!!

今日もかなり釣れてますよ!!

水温もかなり下がってコンディションも良くなってきました、シーズン到来です。。。

話は別になりますが千早川のステッカーを作製しました。

販売は致しません、欲しい方に差し上げようと思います!

→詳しくは管理人田中まで。

ちなみにイメージはこんな感じです・・・、現物の写真撮るの忘れてました。

Photo

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »